忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 26 Fri 09:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 16 Wed 22:42 ×
かなーり放置してますた。定期考査も終わりますた。
結果は聞かないでb




※相変わらずレゴラスに萌えております




この間某市民センターで吹奏楽の合同練習がありました。
5,6校ほどと一緒に練習と言うか、Y先生に見て貰ったダケですb(え
行きは豪雨に見舞われ、スカートから靴下から、靴の中マデびっちょり。傘の意味あんま無かたっす
歩くたびに靴の中がぐしょぐしょと…(A`;

市民センターについてカラ靴を脱ぐと絞れました 何がかって?靴下だよ
しかも靴の中で………泡立ってたんでスよ…!!?(ホイップか
多分靴を洗った時の洗剤がとれきれてなかったんすね…ヌルヌル



前進ほぼずぶ濡れのまま、合同練習て…つらいよぉorz








まず最初に演奏を聴いてもらってそれから指導して貰いました。



シュガたちは…




課題曲よりも自由曲の方が完成度が高いと言われ…ショーック!!(A`;
いや…自由曲ができてたのは…意外で…嬉しかったスよ…??(汗
でもY先生のお言葉が…


Y先生「課題曲と自由曲で差がありすぎ」




(A゜ゞそんなばななぁぁぁぁああ!!!!!!!!!


=コンクールまであと6ニチ。が、がんばりまっする。



++++++++++++++++++++++

※相変わらずレゴラスに萌えております



もうすぐ一学期もfinishデスねb寂しいやら嬉しいやら
でもね、一番の苦痛はネ…


ロードオブザリングが見られないコトだよおぉぉぉぉ!!!!!
レゴラスぅぅぅうぅぅ!!!!!!!ちくしょぉぉぉおぉ!!!!



この夏一番ほしい物はロードオブザリングのDVDです。誰か買ってorz






PR
『レゴラスの盾』装備
July / 16 Wed 23:05
前進ほぼずぶ濡れのまま、合同練習て…つらいよぉorz
↑『全身』っしょ??まァさァかァの漢字間違い!?

だっせぇなオイ(Д≦ノ
オバマ
July / 18 Fri 00:10
夏休みって思ったよりきつそう
のああぁぁ(A
July / 18 Fri 18:45
=ハゲ汰=
ああああ!!!ほんなぁと(A・!!
全然気づかなかたヨb前進ずぶぬれ(ワラ

=オバマ=
おーばまーwwwwwwww(ウザ
この前はありがとねん*´∀)ノ助かったよwwww
ハゲ汰と大違いやなっ(A@フッ
今年の夏休みは結構ハードだよ…meも…
部活に…勉強に…生徒会フォー(壊
無題
July / 19 Sat 13:25
もうすぐ本番∑(∀´!
やばすやばすo
夏休みわハードやン(--;)
がんばろーう★:/
うぇいv
July / 20 Sun 09:42
=えりえり=
こんくーる頑張るどー(A@ノ
みんなで金賞受賞だぁ!!
無題
July / 20 Sun 11:07
もうすぐやネ。。。
いややわァ
でこ
July / 21 Mon 19:06
久しブリーチ笑←
ブリーチ知らね
夏休みは
皆ハードやん(・_・;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.