忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
March / 29 Fri 16:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 31 Sat 20:38 ×
今日はキリスト祭り、オクトの月の菓子出せ祭りの日ーφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース





しゅがは、、、昨日先輩から貰い、今日友達からは6人ももらってしまたのヨ




おかえしの持ち合わせなんて持っちゃいねえw←







ということで!本日の部活帰りにいざジャスコ!!
  ⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                    ∧_∧
                    (・ω・`)
                    O┬O )  
                   ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 






買ったものは


・アソパソマソチョコ(アン、バイ、メロ、食、ドキ。種類違うヤツをチョイス。アソはかぶってるけど)
・ミルキー


どちらも不二家。支援します





うち1人は陸上部だから、明日はあえなくて…吹奏楽部には明日わたす予定

どんな反応してくれんのかなあ。




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



今年のはろうぃんでシュガが貰ったお菓子一覧

・かぼちゃくっきー(ウマス!
・すいーとぽてと(&かわいそうないも(え
・ビスコ(つよくなれるb
・生きゃらめる(ウマーw
・ちーずけーき(お店並みにウマかった!!マジで
・お菓子詰め合わせby先輩(先輩やるーw
・お菓子詰め合わせbyいとぅー(びっくりだよwええ仔や



あ、1人分買い忘れた
PR
無題
October / 31 Sat 22:16
ひ、久しぶりだ・・・ですね。
こんばんわ、ココアです。
覚えていますか。
まぁ、なにはともあれ、私はお菓子、2個でした。
悲しいような、嬉しいような。

かきたいことはたくさんあるけど、時間も無いので・・・
また、今度。

ではでは

無題
November / 01 Sun 18:43
ひ、久しぶりー!!!!
憶えてるともw
うへへへえはっぴーはろうぃーん←

今度集おうーーー!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.