忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 19 Fri 21:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 05 Thu 15:58 ×
高校体験から帰ってきますた 目痒いデス。
只今ケーブルテレビのおねがいマイメロディを見ながら(え
更新中れすb



ワタシねぇ…初恋弁当にしようかと迷いましたヨ…?(学食



でも、無かったヨ。 残念だネb



みんな食券買ってるのにワタシとノラだけ売店トカ…
恥ずいて(A・*)ノ 結局買ったケドさ


しかも二人して菓子パンw 糖分らぶw
やっぱ糖分ないとやってけないヨ。ウン。



一時間目は……… 数学。(ガクガクブルブル
先生は面白いのよ。内容は難しいのよ。
最短距離求めろだって…実際に自分の足で歩めエエ!!!!(え



二時間目……… 七宝焼き(なぬ!?
ワタシはね、てっきり陶芸だと思ってたのよ
したらこんな小っさい銅板に色とビーズのせるカラねb

みんなめっちゃ凝ってるンだよ。一色しか使ってないのは
ワタシとはくぐらいジャネ??(手抜きふぉーb




今日一番面白かったこと(え



はくの本性が見れたことb あそこらへんオーラが紫ダタヨ!(ワラ



今日一日ワタシたちのお世話をして下さった先生がおられまして
テラワロスwwwww
面白すぎて記憶とんだb(オイ
あれは実際にあってみないと…ウン、very good!!(゜∀°b


しばらくしたら部活どぇすwらぶーvv
PR
無題
June / 05 Thu 21:59
さしすせそが回らない先生?
その人の言葉で遊んでた。呉さんとw
しが言えないから、しゅぃーーードン!
みたいな。

七宝焼きって陶芸かと思ってたorz
違うんだね・・・
無題
June / 05 Thu 21:59
楽しかったネ★
無題
June / 05 Thu 22:44
うふ、私はいつも本性丸出しのつもりでしたけどw
でもあっそこまで本音喋ったのは
もしかしたら今日が初かも⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ちゃっとでは丸出しですがwwwwwwwww
最後に笑うのはあたしのはーずぅー♪
明日、怖いよorz 欝だorz
うはw
June / 05 Thu 23:21
来たあーー(゚∀゚)!
まぢウケる★#゚
さすがやン♪笑
また来るねえーーっ◇◆
無題
June / 07 Sat 18:05
=ルソー=
しゅい…!!??何が起こったぁ(A?)
ホントビックリだよ。七宝焼きの実態が…b

=おば=
バリ楽しかったよネb
ちょっとショックが大きい一日やったケド…;

=はく=
確かにチャットでは丸出しヨネ…AAとか(ワラ
まぁ…良かったケン…がんばろ         ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪路

=えりぴ=
マヂでえ!??さすがって
そんなあ照れるよオ(キモス
股来てねn(え
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.