忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 20 Sat 13:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 01 Sun 22:53 ×
どうしてそんなこといえるの



生きるとか   死ぬとか


殺すとか   生かすとか





きずつくひとがいるのがまだわからない



いい加減悟ってよ





私は冗談に聞こえない  そんなことば


知ってるでしょ   今このときにも   誰かか何処かでナミダをながして別れを惜しむのに





簡単にヒトを傷つけていいと思い上がっているのでしょう




なら






わたしはそんなオトナには    ぜったいにならない







今日この日    あなたを恨んだことを   私は忘れない






ぜったい    いっしょう    赦さない

PR
August / 06 Thu 19:20 ×
ふと気づけば、カレンダーは8月6日
ヒロシマに原爆が投下された日なのですね



きょう、何事もなく起きて、ご飯たべて、部活行って

帰ってきて、おやつたべて、ご飯たべて、パソコンでブログ更新して



こんな何事もない日常が、やっぱり私にとっては当たり前で




いまのいままで、原爆のことなんて忘れてたけど





当たり前が、当たり前でなくなった日があったんだなぁ、、と








改めておもった今日このごろ。








この事実が 永遠に歴史から抹消されることのありませんよう。







+++






たいせつなひとがいなくなっちゃったら、やだからね。




そんなことをかんがえてみたりもするのです。
 
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.