忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 23 Tue 16:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 07 Sat 20:07 ×
今日は土曜日。デモ、デモ、デモデモデモデモ
昨日のコトを書いちゃうヨ(°∀°)



昨日は金曜日。金曜日は第4選択の日ww
シュガは英語b映画鑑賞だコレw


前回から見てきたロード オブ ザ イカリンg(え
を今日で全部見終わろうというコトで、
レッツ映画鑑賞!!


シュガ的には話の展開が早すぎてあんま読み取れてなかたのヨw
デモ、デモ、デモデモデモデモ
弓使いかっちょいいーーー!!(・∀・)!!!!!
戦闘シーンなんかウハウハだよコレ!!ヤバスヤバス
ミートソウルにウハウハなのを話してみたb
「アァ… なんか漫画っぽいもん」

オタクだと言いたいのかーー!!(そうだー


どこぞのだれかさんも頑張ってもらわねば。(ニヤリ






そしてシュガは髪を切りましたb(え
何の関連性もなく、切りました(A・b
だって、枝毛パラダイスをさ、ほっとけるわけナイじゃん。

10㎝ばっかし切っちゃったよ、バッサリ。


切り落とされた その髪は
死んだあなたに 似てしまう (チルッチ


その通りと言わんばかりに凄まじくシュガの髪は
散らかってますた。でーんと。チルッチらぶv
枝毛よ、さらば(A・ノ…そして新しい髪、カモン!!!(ハゲか


ではでは、ごきげんよぅ。
PR
無題
June / 07 Sat 20:39
チルッチってもしかしてあのブ〇ーチのチルッチ!?

ッてかイィなあ4選で映画とか見れて…
こっちはその間足があ!!ヽ( )`ε´( )ノ
へへへえ
June / 07 Sat 21:19
=HAGE汰=
そのブ○ーチです!!
弓使い格好良かったよ(A・b
早く治しなヨb
無題
June / 07 Sat 22:13
レッレッレゴラスー!!!
(・∀・)格好いいよね!きゃぴぃー
ありゃたまらんwwww
でも私はいや、シカさん一筋なんで、スマソ(ノ∀・)
うう、テンプレあたしのパソにゃ
少々重いですよう…が、がんばるけどっ
無題
June / 07 Sat 23:46
髪切ッとッたネ-★
気づいたばい(ω<)ノ゙
さすがヤっ(>∀<)!タヒ
ダハハハは
June / 08 Sun 10:16
とうとう切っちゃったか
うちらは
選択で
チョコスフレ作った
旨かったでタヒ
ウチも充分重いゾb
June / 08 Sun 12:35
=はく=
レゴラスーーーー(・∀・)!!!!!
ヤバスヤバスw
心配しなくて良いよ私も充分重いカラw(え

=えりぴい=
ちょっと焦った;スクロールせな見えんけんね…
バッサリいったら今度はボリュームがモリモリやぁ

=ひかる=
お前もかぁぁぁ!!!
二人揃ってスクロールかコンニャロウ(A・ノ
私も食いたかったナァ…糖分イイナァ

無題
June / 09 Mon 22:43
fdh
無題
June / 10 Tue 19:59
糖分ラブですな❤
チルッチトカおったっけェ!?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.