忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 27 Sat 03:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 03 Tue 20:39 ×
ちゃおっす(A・ノスノ…、シュガです
調子にのって今日もカキマス。


とその前に
ブログ開設してから3日も経たない今日このごろ



アクセス20突破アアアアアアア!!!!!!!!!


嬉しくて鼻血ブーです(え
みんな有り難うw(。A。)wイエア



今日の時間割りは楽なんだねウン
だって副教科バッカリヨvふぉ~~(A≦)=3
meのらぶな音楽だってあるし、美術トカ
ヤバスってヤツだねウン。


こんなコトを書き込んでるシュガの腕には
高校調べのときにあー仔に書いてもらた(え
とまと。


何故にとまと…??(HAGE汰わかるよネ

トマトの絵までご丁寧に描かれてマスよ
アンタダイジョブ…?(そのままお前にかえすヨ


しかも自分から描いてって頼みマスタbMデスカラ(え



あ、そーいえば。
今度シュガたちは高校の体験入学に逝きます(え
ウチは某K高校のデザイン科に…(はくもw
今日はそれの事前がくしゅーみたいな。ネ。



何に一番時間掛けたかって?そら勿論




学食選びっしょb




引かんどいて…(・A・;)ウチまじですカラ
種類が豊富でまいっちんぐb  何食おうかなーw
南蛮トカ、唐揚げトカ、



初恋弁当なんてのもありますたヨ(ワラ
誰か食べんカナー初恋だってよアンタ。




PR
石鹸は石鹸の匂いだっての( ̄ー ̄)ニヤリッ
June / 03 Tue 21:35
はて…トマトて何ョ(´-ω-`;)ゞポリポリ

あと学食ならウチが行くJ高校も負けてねえぞ!!
しかも初恋弁当て何なんだ(σ・ω・)σYO♪
                      でもまぁシュガ=の事だから…
食べるんでしょ??|・ノロ・)ヒソヒソ
無題
June / 03 Tue 21:51
やっほー来たわよんっ☆
うりょ?ここではシュガーなのかww
甘党なら負けませんことよっb
初恋弁当……食べるんだ?
なんか愛妻弁当みたいな感じで
紅なんとかでハートとかゆー
案外ベタな弁当だったりしてねえ……w
まあ、お前食えよwwwwww
じゃ、さらばっb
トマトわかってよッ!!
June / 03 Tue 22:15
=HAGE汰=
トマトわかれよー。
てか食わねーよ!!なんが初恋か(汗
j高校逝きたかったナァ…(え

=はく=
お、来たなーw
お前には負けるカモよん甘党。
初恋弁当食わねーよ!!
2人しておんなじことゆーなー。
はは
June / 03 Tue 23:44
みンな学食メインやネ❤
てか、なげェョ(笑
無題
June / 14 Sat 17:55
ss
無題
June / 14 Sat 17:56
June / 14 Sat 17:57
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.