忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
March / 29 Fri 22:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 29 Mon 20:23 ×
ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノIt's just your imagination.(気のせいだよ)

っちゅうことで、やっぱりお久しぶりの行進更新ですね。
いやぁ、前回更新したのいつだったけなぁ。時の流れて残酷。


今日は期末考査3日目v(゚∀゚v)しかも重い。教科が悉く重い。
1:英語Ⅰ
2:古典
3:数学A


………な? 重いっしょ??


しかも、土日の勉強はほぼ数学で終わるというねorzイジメだぁ。
+++

そんな今日の帰り道。サバマと駅までうぉーきんぐー
駅から高校までの某Sロード。長い。長いよ。うぉおーきんぐー。

土日に某Sロードを「きのこロード」と名付けワタシタチ(*゚ω゚)
だってきのこ生えてたんだもん(え



っちゅうことで、今日は土砂降りだたから茸殖えてそうじゃん。行きました。きのころーど。




ありました。デッカいのが。




え?きのこっすよ。いやマジでw



これがまた太い太い。茎もいだんですけど(足で)…なんか茎がおもむろに深い…。
結構深いところからニョッキしとりました。カビ力ハンパないっす。
あのマシュマロのようなボディ。ひび割れた笠の部分…わざわざ高校まで戻って見せてこようかと思ひますた。

そんなワタシにサバマが一言

「高校生のやることじゃないよね…(笑」



……たしかにw





自分、高校生の自覚ないのかもしれないorzいや無いか。
明日はサバマと一緒に登校して、あのキノコをみんなに見せるw(草むらに隠してきたヤツ)

明日は…社会と家庭科のテスト。。。勉強しろよ自分orz

PR
無題
July / 24 Fri 00:36
はろー\(^^)/
来てって言われたから来たー☆
って、だいぶ前に言われたけどね(-∀-)b
サバマってうちのことだよね!?
きのこロードといい、あの写真といい...
間違いなくうちだー!!
うちも高校生の自覚なーし!イェイ☆★

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.