忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
October / 18 Wed 03:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 22 Fri 18:26 ×
4月30日から高校の宿泊研修で英彦山に行ってきました(2泊3日ーw)
てか、前日は私の誕生日なんですけどもー;;ギリギリはっぴばーすで。
若林先生も飛び入り参加とのことで、めっちゃ楽しかったデスwきゃー

一日目=ざ・ちこく

某3-2嵐メンバーのピーチと、メイちゃんといつも駅で待ち合わせをしてるので
構内で待ってました。(電車通学)

7:45…あれ?来ない     電車を一本逃し

7:54…さすがに出発しないとまずいだろ;;  乗りました


電車の中には私以外に○○生がいません。まんまみーあ!!?
集合時間は8:30…の5分前の8:25。(5分前行動;)

途中でオオアタリくんが乗ってきたので(´゚艸゚)∴ブッ
駅に着いてからは二人で猛ダッシュ!がんばった!
遅刻ぎりぎりで、そんな遅刻ギリギリなところを若林先生にも目撃され、
しかもピーチたちはすでにいる……え?疎外感?w
あとから話を聞いたところ、2人は事前に早めに行こうと話し合っていたとのこと。
軽く疎外感ww軽くショッキーーングwふんっいいよもうっ!バカーヾ(゚д゚)ノ゛


バス内で、フシギバナたちとトーク。鼠うるさいwwよおー口が動くとですよコイツ(※男)
「シュガって、和菓子ってカンジぃw」
……いや、確かに大福だけどww(わかる人はわかるおはなしw)
イエティ(※担任)も突っ込んでたもんね。なんでや!みたいなw

自然の家到着。。食って、集団行動、夕べの集い、食って、風呂、英彦山の紹介…。

その後、係会にて。
meは学習係w先生が勝手に決めたとかw
学習係の担当の先生…若林先生キターーーーー!!!ヤタ━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━!!!
まじテンション上がったwwてか先生、自然の家に着いてから


ジャージ姿……………。


まじ萌ーーーーー!!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

かっこいいったらねぇなぁおいw


2日目=英彦山の 険しさマジで ハンパねぇ?

登山。登山。登山。登山。ハンパねぇ。限界を超えた気がする。(え
ホント、山伏頑張るわーとか思いつつ。黙々とただ登る。

山頂で山伏と遭遇!デッ、、、デッ、、デーデッ(PKの戦闘BGM)
おカンが山伏だったらしー…。強っ!!?

下山中。若林先生、頑張ってました。
山を登ったり降りたり、車道にわざと出る男子を誘導したり…(汗
まぁ……かっこいいけどww(変態)ちなみにの男子は最後残されて説教くらってましたw

自然の家に着いたのは2時ごろ。1時間くらい自由時間もらって、アクエリもらってw

お風呂の時間。
夕べの集いのあとは「こんばんは」と言わなければいかんらしい。
お風呂に行く途中で先生たちと遭遇(※若林先生もいます)

あ、あいさつしなければ!!!

「あ、こんにち……こ、こんばんはっ;!!」

噛んだっorz ふと先生を見ると、、笑ってらっしゃる!!?


若林先生の笑みをゲットォォォオオオ!!!!!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

噛んでよかったあああああああああwwwww!!(変態)

風呂後は、合唱コン中間発表と綱引き大会。就寝zzz


3日目=…っつっても特になんもないけど

はやしライスが絶品だた。ほんと。なんか葉っぱ入ってたの見たけど(え
集合写真撮るとき。5組(若林先生のクラス)うらやまっ!!だた。
だって、一緒に写ってっwちょwうらやまっっ!! 全く、若々しいw

帰りのバスにてフシギバナと、らんま1/2テーマ曲合唱w
らんまがわかる貴重な友達を発掘したbそのあと爆睡したけどねbb
若林先生に起こされたかったなぁと思いつつ、しぶしぶ起床(?)して無事帰宅。
私の知らないところで先生とからんでたナッポーコンビに嫉妬w(ヲイ


+++

話は変わって吹奏楽。結局高校でもチューバです。いや全然問題ないんですけどもwむしろチューバ好きだしww低音らぶーー。
先生にも直々に頼まれました。いや、そんな、私普通にチューバラブっすよみたいなw
低音の楽しさを知らない人は人生の半分くらい損してます絶対。うん絶対。

初の定期考査。オーラル撃沈orz

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.