忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 26 Fri 05:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 02 Mon 16:55 ×
はろ(A・ノ  スノウどぇす。
頑張ったよ…HAGE汰に7時までには作るといって…早1時間半。


まさかこんな時期に新ブログ開設できるとハ…
思てなかたよ(Y・b



↑ではスノウ言うてますガ…
HN変えますた。みんな気づいてる…?
ここからは…シュガでお願いしまする

理由はア
糖分摂取…糖分…糖…糖+英語…シュガー…シュガー+スノウ(白的な)…シュガ。(え


っちゅう事でシュガなのです。糖分ラヴです。
ココアとかはビビるかもねむb
スノウでもおげですヨ……極力シュガでおねげえしますだorz



ブログ名も…フラガリアvわかんねーよなやっぱ


ブルガリアじゃねーじょ…?フ ラ ガ リ ア。


こちらも…ウチがいちごラヴだから(いちごラヴー)
苺の学名をもってきた訳だよウン。

サブタイトルは花言葉デス。カワイっしょ?似合わんっしょ??
わかってますヨ。承知の上でアレなんですカラほっとけb



まア…ノリで作ったこのブログ
オレっちもがんばりまっするb…たぶん

よろしくというコトで、お付き合いくださいマセ


ばいちゃ



PR
冒険の書は…元々ありません
June / 02 Mon 20:00
ッちわ(><)ノ
いきなりだけどこのブログのことオバマ等々  に言っちゃったァaaaa!

ってかプロフィの趣味の合う友達てもしかして…好きな人!?
無題
June / 02 Mon 20:07
字ちっちぇョ・・・(--〆)
今晩は、、、はっ、、はっ、はっくしょい
June / 02 Mon 20:28
ブルガリアじゃねーじょ…?フ ラ ガ リ ア。

噴きました。お茶飲んでたらPCぶっ壊れるところでした。アブネ
これから覗き見するんで( `・ω・´)ノヨロシク
(´゚'ω゚`)<★友☆さんの言っているように字ちっちゃいと思うよ。
(´゚'ω゚`)(´゚'ω゚`)(´゚'ω゚`)(´゚'ω゚`)(´゚'ω゚`)(´゚'ω゚`)(´゚'ω゚`)(´゚'ω゚`)(´゚'ω゚`)
まぁ、更新頑張れ。影で応援ぬぁー
てか、てか頭。
↑嘘
てか、パスワード横の携帯の、まだヴォーダフォンなんだ・・・
おおおお!!!
June / 02 Mon 21:11
まさかこんなに来るとは!!!ビックリだよ!

=HAGE汰=
オバマ等々…!!マジすか!??
あんがとぅーww(・3・)ノ
好きな人は…さあねv

=★友☆=
オバマ!!?
ゴメンネ…ちっさくて…(汗

=ルソー=
おおおお!!!!!ルソーやん!!!
マジで!!?噴けば良かっt…(ゲフ
じゃんじゃん覗いてくらさい!(変態
ルソーの応援とか超レアじゃん!!
頑張る…!!……たぶん

ホントだ…まだボーダフォンだ…
無題
June / 26 Thu 23:37
d
a
June / 26 Thu 23:37
a
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.