忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 20 Sat 16:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 03 Mon 18:37 ×
きのう、、めありと、、、ざ・からおけw(*´ 艸`)(´艸 `*)
日曜日はフリータイムじゃないようで…orz今度は平日or土曜にいこー(。-∀-)ニヒ♪


出だしは「魔法使いサラバント」(*゚∀゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★




やらかしますねえ。ほんと
めありはじまんぐやってましたよ。マジ笑って歌えねえwノラの気持ちがよくわかたb



めありがカオスな曲を連発するなか(え)
シュガはときたままともな歌をうたったり、それでも八割がたアニソン・サンホラでぃ



しゃいたんとか、いう゛ぇーるとか、持ち前のBassボイスで余裕だよorz
嬉しいのかかなしいのか…微妙なとこだけども

こころなしか男声のが出やすいんだなコレ。


ハンタハンタの「蛍」とかー自分でも声そっくりじゃねえかとおもた;







嵐メンバーなので嵐もうたたよ。なんか音程ちょうど良かったしw
Believeうたいやすかたわ。嵐、あらし、荒らし









ふと気づけば、めありが「BLOOD+」うたっとるがな


ぬわあにぃーーーー!!?キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




便乗して「青空のナミダ」熱唱したぞい。ふぃーばー!!






たぶん、この日一番テンションおかしかったのが






プリキュア








ぷりっきゅあぷりっきゅあ。ぷーりきゅーあぷー…







てね







めっさ楽しかったぞいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.