忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 27 Sat 07:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 24 Tue 20:21 ×
I love Legolas!!!!!(A★ノ(なぬ
定期考査2日目でちょっと気が抜けてますが…ワークやらなきゃ。



※ここからはシュガのノロケしか記されていない為、
 ムリな方は回れ右、1、2、3b



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




レゴラスやばいです、かっこよすぎです、萌え死にしそうです(え
(レゴラスとは、前回シュガが出していた例の弓使いどぇすb)

【↑ろーど おぶ ざ いかりんぐぅ参照】



前回もお話しましたが、シュガの第4選択授業は…Englishw
洋画を見られると言うことでウッハウハさwwwww

前回も言ったように、今ロードオブザリングを鑑賞中でゴザイb
いやぁ…あの時はね、展開早すぎてネ。あまり掴めてなかたのよ
そして私は目覚めたノサ。




レゴラスの格好良さに!!!!!!(拳ぐっ)

一番最初にレゴラスを見たときには
あぁ…ロン毛やん…。ぐらいでしかなかたのです。



で も


戦闘シーンに突入…



マジかっけえええええぇぇ!!!!!!!!!!(壊



見事にシュガのハートを射止めてクレマシタb流石百発百中の弓使いw
あの弓を構えるトコロといい…秘技、2本撃ちwwヒャハw
もう、ヤバスヤバスwwww


シュガは自分の好きなことになるととことん調べますb


レゴラス役…オーランド・ブルーム

何でも指輪物語が初の出演だとかw
指輪物語出演後、人気沸騰bやっぱシュガがメロメロなだけあるワアw
かのパイレーツオブカリビアンにも出演してるっぽいヨwメロメロ

しかもレゴラスは…え る ふ
エルフ…エルフ…エルフ…。   エルフ!!!!!(。A。)
もうすぐ3000歳だとかb らぶw


やはりレゴラスらぶなのはmeだけじゃないようで。
指輪物語で検索してみると…ズラーリ。
え、何がって??勿論夢に決まってんじゃないのb



あぁ…この数日で何度tripしたいと思ったコトか…




I love Legolas!!!vvvv(A★ノ




PR
無題
June / 24 Tue 23:34
レゴラスわからン∑(∀笑
まぢLOVEっとるネ-★
オバマ
June / 27 Fri 23:34
よく分らないけどエルフって3000歳なの!
マヂらぶっとるしw
June / 29 Sun 17:46
=えり=
えりPが望むナラいくらでも語るヨ!!!
(やめい
=オバマ=
んやぁ…エルフが3000歳なわけでは…
レゴラスがもうすぐ↑なのよwらぶww
無題
June / 30 Mon 00:41
オバマと時間が
一緒ヤーーん(∀´★
スごw

今度語ってネ(笑"
無題
July / 03 Thu 17:48
お久しぶりです~
こんにちは~
ココア~(?
リンクにいれといたからサ!
以上(記事読んでない、スマソン)
無題
July / 12 Sat 23:11
オーランド・ブルームかっこいィよネ
パイレーツウケルョ
みてみてぇ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.