忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 20 Sat 17:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 22 Tue 22:35 ×
只今の時刻、22:04。
今日は待ちに待った吹奏楽コンクール地区大会。がんばたよb



朝7時に集合。問題ナッシングb愛の力は強いのサ(A`*
ンでひたすらバズィング~マッピ~楽器~…と
本番でイイカンジになるように調整……bがんばたよぉ


コンクール会場チューニングルームにて。
楽譜にかじり付かないようにと指揮者のアドバイスがタイトルについてますw
チューニングルームで大爆笑!!bウッハウハどぇす



所変わって舞台裏。みんな緊張して泣き出すヤツも…ね?(ワラ
meのパートは比較的落ち着いてて…この前の音楽会のが緊張したヨ。
でも紅クン、顔引きつってたんよね(ワロス



演奏後みんな泣いてますた。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
一粒も出ないmeは一体何!!?ってカンジだったのよん
この後ね…ずっと座りっぱなしの~時間……うぇいあー(何






結果発表。みんな最後の神頼みb




結果は…









銀賞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








キターーーーーーーーーーー(´A)ーーーーーーーーーーーー!!!







J中学校ウィンドブラスじゃぁああああああ!!!!!!!!!





去年の二倍の得点。ンでもってあと3点で金賞だたて…!!??
うおっほいwwwwwww(ココロの叫び
頑張った自分たちと先生と保護者に(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!



PR
オバマ
July / 30 Wed 20:06
今日知らないおじさんからあめをもらった
え、えーーーー!!?
July / 30 Wed 22:05
=オバマ=
な、なんですとぉ(A!!???
あ、あめ??私もほしーww(おい
無題
August / 04 Mon 18:53
マジでウチ等歴史変えたネ!!!!!!!!!!!!!!!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.