忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
May / 03 Fri 23:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 26 Thu 21:45 ×
この間からスーファミを引っ張り出して、ドラクエ6に没頭。
いやぁ、5の次に面白い(´・艸・`カモしれない
序盤でラスボス倒すもんね。もう終わりかと思た

ジョブ機能のついたドラクエが初めてなのでウッキウキ
とりあえずパソの攻略見ながらコツコツ進めてます。
チャモロの弱さに絶句゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
ボス戦では呪文しか使えないので…呪文は強いけども


=ぱーてぃー編成=

シュガ(主人公):meは主人公に自分の名前つけるタイプです
         そう、銀さんのように。
         いまのjobはせんし
         HPが一番高かったので…やっぱり最前線で戦って貰わなきゃだしね
         せんしはマスターしたので
         次は何にしようかマヨ意中。(え(誤字
         ぶとうかかなー。

ハッサン:すごいよハッサン!!(∀`
     攻撃では一番使えるヤツ。てか主な戦力がコイツ。
     jobはぶとうか。ますたー完了。ごー、ごー、まっそぉ。
     せいけんづきはタマにはずすけど、やっぱりマッチョ
     あの肉体美にきっとあなたも魅せられるハズ(え
     かっこよさがパーティー中一番低く可哀相なのもコイツ。

ミレーユ:meのお気に入り。ハッサンにひきかえパーティー中最もかっこよさが高いキャラ
     女性キャラにも関わらずはじゃのつるぎとか振り回すつわもの。
     jobはそうりょ。ますたーしてます
     ルックスがシュガ好みなので一番大切に育ててますw
     (お気に入りデスカラ)
     きっと影では毒を吐いてる。いや、絶対毒はいてる。ハッサンのキモさについてとか
     チャモロとかきっとイジめてるよ。んでもってバーバラにベタベタw
     そんなお姉様でいてほしい(願望(ヲイ

チャモロ:最弱ゲント族。戦闘始まると即棺桶(そこまでないけど
     呪文は強いけどやっぱり即死。やたら気を遣わなければいけない扱いにくいキャラ。
     ベキラゴン・メラミについてはなかなか。
     jobはまほうつかい。弱いので次はせんしにでもしてHPあげようか…
     んでもってまほうせんしにでもなってくれれば、、、使えるのにね
     ゲント族ってよわいのかしら?


以上4名が通常戦闘キャラ。以下は馬車内で寝こけてる補欠。



バーバラ:家出むすめ。なんかルイーダの酒場に預けられない
     パーティー中最も慎重が低くお色気もないので(え
     あまり私の萌にはHITしてない(ミレーユはHITしてますb)
     jobはまほうつかいをますたーした後、今はけんじゃの見習い中。
     ゲント族並みに弱いので、馬車の中で地味に育成中。
     やっぱり魔法しか取り柄が無いのでけんじゃをめざしてがんばれ

アモス:むらのえいゆう。モンスターを退治したものの、モンスターにつけられた傷のせいで
    夜な夜なモンスターに変身しては村人をビビらせていたありがた迷惑な野郎
    しょうがないから理性の種を食わせてパーティーに引き抜いてやった。
    理性の種くったのち自由自在にモンスターに変身できるようになった
    jobはまものつかい。モンスターだけに。
    一見どこにでもいるようなツラのせんし

レッサー(レッサーデーモン):アモス初の活躍によりパーティーに加入した仲間モンスター
               仲間にしてほしそうにこちらを見ていたので仕方なくなかまにしてやった。
               面構えがスケベなおっさんなのでキモいので馬車の中で待機。
               どうせならスライムナイトを仲間にしたかった





ただいまホルス王子とともに洗礼の洞窟を攻略中。
しれんその3が地味に強い。HPはしれんその2のが上だったのに3はやたら強い
まほうやたら使ってくるし、マホカンタとかするからまほうろくに使えねえし
何かしらつよい。見た目はただのユニコーンなのに

ここでとまったままLvあげに励む毎日…
いいかげん進もうよ。もうキツいっすよ。
だいたいホルス王子の態度のデカいことときたら。どうせ王様もこんなに生意気だったんだろうな
とか思いつつ



宿題たくさんあるんだけどね。はぁ… ミレーユ姉様へるぷ。



    
 
    
PR
March / 25 Wed 00:12 ×
テンプレへんこう。いかにもフラガリアってカンジっしょ?
てか、フラガリアって何か憶えてますか?(;ω;`m  苺の学名なんです
ここテスト出るよー。  ウソです


+++


今日は北九州にあるスペースワールドに遊びに逝きました
メンバーは、シュガとピーチとフェザとあんどとキノコです。


朝8時に駅集合…きついねくろまんさー(-ω-*)ノ  いやそうでもなかったけど。
前々から予定されてたのでみんなウキウキだったみたいです。
眠れんかった…とか言いようのもおったしね。実際寝とうケド

JR鹿児島線乗って…40分くらい揺られて…
ピーチが途中の駅でゴミ捨てにチャレンジしてました。列車は快速だったので、結構、命がけでした
だって閉まるのが早いんです
みんなして「乗り遅れれば良かったのに~」を連発。ヒドいね(こいつも



とうちゃーーく………  した瞬間から道に迷うエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
笑えねえよ; なぜなの…なぜなのよおっ!(みたいなv
無いんです入り口が

私的には北口とか南口とかあるもんだと思ってたんですが、、、無いんです
見事にはずれましたね、ハイ
もののみごとにハズれて下さいましたよ、全く。時間ロスりました;


…やっとこさの到着。ひゃっほうヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛


入り口付近でぬいぐるみがはげしく絡んできた(え
ノリのよさにただただ笑うしかなかった







………でもよ?でもよ、、、一発目がメリーゴーランドて何!?
もう中学も卒業したんだしさぁ、ジェットコースターで良かったじゃん。
何故に?? なぜなのよ(本日2回目v
しかもその次はコーヒーカップだし、、、そのつぎも明らかに小さい子向けの乗り物…
…もう、いいよ;


お昼ご飯はちっぷとっぷ。はんばーがー屋さんでした
これが美味いんだb オススメーポテトうまー(●´Д`●)
そのあとも色々乗りました…venusやらザターンやらアクアやら…
水系のヤツが2つあったんですけど…どっちも濡れる濡れる
とくに2つめの方が…ビショ濡れんなってお買い物逝きましたもん


ここでそうふくしゅうー

=びーなす=

びーーーーーーーーなーーーーーす!!`∀´)って叫びました
エネルギーチャージなんです。変態じゃありません
初めての一回転コースターだったんですけど…マジそれどころじゃない
一番最初の急降下でそんなのかまってられない


=ざたーん=

わださんカッコよかったww(え
こう、、安全ベルトとか確認する人。めっさかっこよかった(※女性です
なんかジェットコースターなのに効能とかあった。ビビりました
しょっぱなからとばしてるので…きゃーーーー言ってるうちに終わります
所要時間は40秒。はや
気分爽快です。多分今まで乗ったジェットコースターの中で一番楽しかった

ちなみに、最高速度130㎞、最高地点65m


=水系=
…ビッショビショ。さむい


=コーヒーカップ=
もう生涯キノコとは絶対に乗らないと固く誓った

=メリーゴーラン=
ただただ恥ずかしい


=エイリアンパニック=
………引き返したくとも引き返せない怖さを知った



おみやげは人形焼きとココアボール。妥当かなと思った


帰りのJR。私をのぞく吹奏楽メンバー(フェザ・あんど)は死亡(え
meは別にこれからカラオケ行くって言われても全然okなカンジでした
あるのはスタミナだけ。気管支がついてかないの
運動部メンバー(キノコ・ピーチ)はピンピンしてました



帰りが






凄まじく寒かったです。地球なめてました





なめたらあきまへんよ。ほんと。薄着してった私はアホです。



宿題…ひぃぃぃいぃぃいぃ!!!!!!



(ぜんぜん地球にやさしくも何ともないですね)
March / 23 Mon 12:55 ×
そつぎょーーーー!(o゚Д゚)ノダーッ!


そつぎょーーーーーーーー!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ!


しましたーーーーーーーーーーーー!ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!



フフフ。無事。卒業。できました。
これからは公立S高校まで電車で通うことになります。
…朝課外が7:40からなので…死ぬゥゥゥゥゥゥ!!!!!
5:30起きくらいになると思いますorz


合格者説明会にも行きました。キツかったっす;マジ
教科書が重いの何のってアンタ(´Д`;●) (←オバさん化
ローファーやらなんやら…あ、私が一番ビビったのは校舎内ではサンダルっていう…フフハ(゚Д゚;何故に
普通、上靴だろみたいな…orz

中学校の学年の先生で、S高校出身の先生が2人も
いらっしゃったので…私は後輩になります…(*´ 艸`)(´艸 `*)

+++


昨日、meの中学校で定期演奏会がありました。
meもOB(OG?)として出演しました(*_Д_)
練習…大変でした。私の楽器はTubaなのだけどもー…一台しか無いしー…
一年生が使ってるからー…ユーフォ(一回り小さいヤツ)使わなきゃだしー…
マッピ小さいからー…めっさやりにくかったしー…頑張ったけどー…なれたけどー…orz

…キツかった。ウン。

それに加えてme、パーカッッションもしたからネ。マジ死ぬかと思た。
マリンバとウィンドチャイムとグロッケンとサスペンドシンバル…死ヌ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかも…しくった…orz orz orz
先生は頑張ったって言ってくれたケド、頑張ったケド。
まぁ、楽しかったヨ。

もう緊張せんかったしねb
それよりも「間違えたらアカンどォォォォォォオオ!!!!」てのが大きかったカラね。



定期演奏会終了後、保護者の方々や先生・先輩型から
たんまりとお菓子をいただきました。
ホント…定演出て良かったと思っt…(殴(ゲフッ


February / 27 Fri 16:39 ×
中学校生活最期のテストが…おわりました…; お疲れチャンヾ(´゚Д゚`;)ゝです
…頑張ったよ。meがんばったよ。タブン。 これで結果が良ければ…イイのだけども。フフ

+++


↑な状態だったので更新できなかった訳ですよb サヴィ?

シュガは中3。もうすぐ卒業ですorz
ホント…… 卒業する気がしねぇ…!!Σ(゚ロ゚;)
だってさぁ……卒業したらずっとしばらく春休みだよォ…?もうマジ勘弁してよぉ…フフフフ(腐

卒業しても…普通に学校来そうだよ…。 まぁ逝くんだけども(∀゜)
シュガは吹奏楽部の定期演奏会に出演するのでb 逝っちゃいます!(逝け


…みなさん。 好きな食べ物は何ですか? meはからしすみそが好きですb(え
February / 22 Sun 19:33 ×
にちじょーの記事が増えつつあるmeのブログ。ウフ


+++

本日、予定通りバレンタインパーチーを執り行いましたイエーイ(∀`v
今日一番言いたいことは

「…しばらくお菓子いらね。」   デスw(え

だってねぇ、ハンパねぇよ?量が;

ガトーショコラにケーキに生チョコにクッキーにクッキーチョコにクッキーチョコにケーキに
牛乳にポテトに… とにかくたくさん!


も、むり。

体重計に恐れをなすシュガでした。


 
明日は学校で席替え? だったかな? あるといいなぁ…。ばいちゃ
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.