忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 26 Fri 02:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 23 Mon 12:55 ×
そつぎょーーーー!(o゚Д゚)ノダーッ!


そつぎょーーーーーーーー!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ!


しましたーーーーーーーーーーーー!ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!



フフフ。無事。卒業。できました。
これからは公立S高校まで電車で通うことになります。
…朝課外が7:40からなので…死ぬゥゥゥゥゥゥ!!!!!
5:30起きくらいになると思いますorz


合格者説明会にも行きました。キツかったっす;マジ
教科書が重いの何のってアンタ(´Д`;●) (←オバさん化
ローファーやらなんやら…あ、私が一番ビビったのは校舎内ではサンダルっていう…フフハ(゚Д゚;何故に
普通、上靴だろみたいな…orz

中学校の学年の先生で、S高校出身の先生が2人も
いらっしゃったので…私は後輩になります…(*´ 艸`)(´艸 `*)

+++


昨日、meの中学校で定期演奏会がありました。
meもOB(OG?)として出演しました(*_Д_)
練習…大変でした。私の楽器はTubaなのだけどもー…一台しか無いしー…
一年生が使ってるからー…ユーフォ(一回り小さいヤツ)使わなきゃだしー…
マッピ小さいからー…めっさやりにくかったしー…頑張ったけどー…なれたけどー…orz

…キツかった。ウン。

それに加えてme、パーカッッションもしたからネ。マジ死ぬかと思た。
マリンバとウィンドチャイムとグロッケンとサスペンドシンバル…死ヌ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかも…しくった…orz orz orz
先生は頑張ったって言ってくれたケド、頑張ったケド。
まぁ、楽しかったヨ。

もう緊張せんかったしねb
それよりも「間違えたらアカンどォォォォォォオオ!!!!」てのが大きかったカラね。



定期演奏会終了後、保護者の方々や先生・先輩型から
たんまりとお菓子をいただきました。
ホント…定演出て良かったと思っt…(殴(ゲフッ


PR
ははっ
March / 23 Mon 15:44
ちらみーあんどんちゃんです

わたしもおかしほしかったあ
すぺわたのしみですねえw
ぬおおっ
March / 23 Mon 19:08
にのーー!!(∀`w
おひさv すぺわ楽しみですねww コメサンクス
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.