忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 19 Fri 11:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 27 Fri 16:39 ×
中学校生活最期のテストが…おわりました…; お疲れチャンヾ(´゚Д゚`;)ゝです
…頑張ったよ。meがんばったよ。タブン。 これで結果が良ければ…イイのだけども。フフ

+++


↑な状態だったので更新できなかった訳ですよb サヴィ?

シュガは中3。もうすぐ卒業ですorz
ホント…… 卒業する気がしねぇ…!!Σ(゚ロ゚;)
だってさぁ……卒業したらずっとしばらく春休みだよォ…?もうマジ勘弁してよぉ…フフフフ(腐

卒業しても…普通に学校来そうだよ…。 まぁ逝くんだけども(∀゜)
シュガは吹奏楽部の定期演奏会に出演するのでb 逝っちゃいます!(逝け


…みなさん。 好きな食べ物は何ですか? meはからしすみそが好きですb(え
PR
無題
February / 28 Sat 22:19
好きな食べ物?
そんなもん
うちに聞いちゃう?
メロンももいちご
クレープアイス
チョコ他100
腹減ってきた―
いやぁ…;
March / 23 Mon 12:21
別にyouに聞いてねぇよ(□。ワラ
しかも多いし…フフフ
コメサンクスb
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.