忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 20 Sat 13:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 25 Sat 20:52 ×
高校入学後、初の更新となりますb
勉強で忙しくて更新する暇なんてないんですねこれがww
宿題多いし、授業のペース早いし、うどぅらーーー!!(壊


ここでmeのここ3週間の高校生活を振り返ってみましょう。


1週目=

……母校の友達とクラス離れたー!!!?  つら!!
マジ、、つらかったです。ほんと。食欲無いぐらい。

自分、初対面に心開けるやつじゃないんで。つら。
だって、テンションあげあげで引かれたほうがショックじゃないっすか!?
それが怖くて開けません。くろーず。

金曜日ぐらいに前のフシギバナちゃんと仲良くなりましたw



2週目=

勉強つら!!!
1度だけ、翌日の4時半までずっと宿題(予習)してて、、
30分ぐらいしか寝てないことがありまして、、、(5時起きなので;)
つら!みたいなw
流石にお前それないだろみたいなww母親にも担任の先生にも、中学ん時の担任にも心配されました(汗
ご心配おかけしました;今はちゃんと寝てますb

フシギバナちゃんの前のピクミンちゃんらと仲良くなりましたw


3週目=

たいがい高校生活にも慣れたところ。
私の高校は朝課外があるので…早起きが日課になるのですが;

(ここで朝課外を知らない人ーちゅうもーく!!朝課外ってのは、今では福岡の高校でしか
やってないらしいですね。つまり1時間目の前に0時間目があるんですyo。きついっす。ふつうにw)


部活動にも正式に入部wもち吹奏楽ww
高校ではテナーサックスに挑戦したい今日このごろ。。オーディション落ちたらチューバかなー。
トロンボーンもやりてー。スライド憶えるのが大変そうだけども。
んなこと言ったらサックスも運指憶えるの大変だよなあ絶対。変態だよぉ。


===


みたいなカンジですかね。忙しい。宿題多い。予習多い。
こんな思いしてんの私だけじゃないよーとか思うと頑張れるよね。



あ、、、、、








みなさんおききください!!!!!!!















数学の先生がオー●リーの若●に似てて、でもイケメンで、
声がサブロー先輩(※ケロロ軍曹)なんですわああああああ!!!!!
(以下:若林先生w)










やばwwつぼwwwwwwwwww




ほんと、めっさかっこいいですw毎時間萌てま(殴
目と耳の保養ですね。数学が全然苦痛ではありません!(ニガテなのに

3週目の木曜日なんか、朝課外も含めて数学が3時間ありました!











どんとこいwwwwむしろイイwwwwwww(←変態





ほぼ半日は若林先生と共に過ごしたようなもんですからねw
いつか、男子が1人怒られたことがありまして(若林先生に
……静かに怒るんです。静かに。こわかったです;




その後の友達との会話で…




「あれ(怖いのも)も魅力のひとつだよねw!」と言うと






すごく引かれました;;;;;ごめwww

だって、かっこいいんだもん……b






マジ、、、、、、、かっこいいい!wwwwスーツやばwwwww

嫁に来て下さい!w(違





友達にこのことを言うと、たいてい「え…」て言われます。なんで?!
めっさかっこいいじゃないですかぁああああ!!!!!
ほんの少人数です。これがわかるのは。なんであの魅力がわからないかなw

とまぁ変態じみた発言しまくりましたが、、楽しいです。高校生活w
最初はハクあたりにすがりついて嘆いてましたが…;
お友達もできたし、若林先生はかっこいいしwおkです!!



今度の月曜日にはフシギバナちゃんたちと遊びにいっちゃうもんねwふはははははw


あー









若林先生かっこいいー。(w


ゴールデンウィーク終わるまでお会いできねーよー。つらー。


あーかっこいいー。


あ、30日から自然教室行ってきますw山登りww楽しみですなw




あー


かっこいいー。
PR
March / 23 Mon 12:55 ×
そつぎょーーーー!(o゚Д゚)ノダーッ!


そつぎょーーーーーーーー!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ!


しましたーーーーーーーーーーーー!ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!



フフフ。無事。卒業。できました。
これからは公立S高校まで電車で通うことになります。
…朝課外が7:40からなので…死ぬゥゥゥゥゥゥ!!!!!
5:30起きくらいになると思いますorz


合格者説明会にも行きました。キツかったっす;マジ
教科書が重いの何のってアンタ(´Д`;●) (←オバさん化
ローファーやらなんやら…あ、私が一番ビビったのは校舎内ではサンダルっていう…フフハ(゚Д゚;何故に
普通、上靴だろみたいな…orz

中学校の学年の先生で、S高校出身の先生が2人も
いらっしゃったので…私は後輩になります…(*´ 艸`)(´艸 `*)

+++


昨日、meの中学校で定期演奏会がありました。
meもOB(OG?)として出演しました(*_Д_)
練習…大変でした。私の楽器はTubaなのだけどもー…一台しか無いしー…
一年生が使ってるからー…ユーフォ(一回り小さいヤツ)使わなきゃだしー…
マッピ小さいからー…めっさやりにくかったしー…頑張ったけどー…なれたけどー…orz

…キツかった。ウン。

それに加えてme、パーカッッションもしたからネ。マジ死ぬかと思た。
マリンバとウィンドチャイムとグロッケンとサスペンドシンバル…死ヌ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかも…しくった…orz orz orz
先生は頑張ったって言ってくれたケド、頑張ったケド。
まぁ、楽しかったヨ。

もう緊張せんかったしねb
それよりも「間違えたらアカンどォォォォォォオオ!!!!」てのが大きかったカラね。



定期演奏会終了後、保護者の方々や先生・先輩型から
たんまりとお菓子をいただきました。
ホント…定演出て良かったと思っt…(殴(ゲフッ


February / 27 Fri 16:39 ×
中学校生活最期のテストが…おわりました…; お疲れチャンヾ(´゚Д゚`;)ゝです
…頑張ったよ。meがんばったよ。タブン。 これで結果が良ければ…イイのだけども。フフ

+++


↑な状態だったので更新できなかった訳ですよb サヴィ?

シュガは中3。もうすぐ卒業ですorz
ホント…… 卒業する気がしねぇ…!!Σ(゚ロ゚;)
だってさぁ……卒業したらずっとしばらく春休みだよォ…?もうマジ勘弁してよぉ…フフフフ(腐

卒業しても…普通に学校来そうだよ…。 まぁ逝くんだけども(∀゜)
シュガは吹奏楽部の定期演奏会に出演するのでb 逝っちゃいます!(逝け


…みなさん。 好きな食べ物は何ですか? meはからしすみそが好きですb(え
February / 10 Tue 20:48 ×
ぼんそわー。親愛なる諸君才匕±━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
本日、私立前期の合格発表がありました。どぎどぎ、マビノギ(え

控え室でお守りを握りしめながら、腕相撲しながら(え
どぎどぎ、マビノギでs…(ウザス


結果発表………でぃりりりりりりりりりりりりでぃんでぃん!

準特進で合格しました!キ━(●゚∀゚)━(●゚∀)━( ●゚)━( )━(`●)━(Д`●)━⊃Д`●)タ━!
良かったァ…うん。よかたよかたw

いや、ホントね、数学ボロボロだったからね…。マジ
ホントよかたよかたんこぶ。

ありがとう。 のおかげだよ! たぶん(え


+++

合格発表後、保健の先生に夕飯をご馳走になりました。((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

スパゲティとピザとサラダとデザート…も腹いっぱい!!

ピカルと一緒に3人前ピザ一枚たいらげました。マジきつ…
美味しかったですd ありがとうございましたww感謝感謝v

本日のMVP↓

シュガ「今日はもういらんわぁ…ゲプ」

ピカル「え? いやぁ…さすがに夜腹へるやろぉ…」


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


February / 01 Sun 16:49 ×
ぼんそわー。みんな元気にしてるかな?ポケモン言えるかな?(何



今日はフクトの実力テスト会に行って参りましたんこぶ。こんぶ。フフ
前回よりかは点数… 上がった。(滝汗
みんなーダメだよーちゃんと勉強しなきゃー私みたいになっちゃうぞー…


帰りに空海氏と一緒に軽く冒険しました。(え
帰りのバスが無かったので…フフ。 駅まで徒歩↑
バスに乗るとビッグロック氏に会いました。きびだんごをあげました。(嘘

な な な 言えるかな み ん な 言えるかな

な な な 言えるかな ポケモソの名前ー!!!!!!  




ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.