忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 27 Sat 06:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 21 Sat 20:01 ×
こん。受験を無事終えました。シュガです。
どうにかこうにか…推薦入試で合格することができました;
ホントに、よかたーーー!!!うん。ヤバい。


+++


明日、3-2嵐メンバー(シュガ・ピーチ・フェザー・安藤・きのこ)でバレンタインパーチーをやりましょう
っちゅうコトになってました。一週間前に終わってるケドね。バレンタイン。

あのねぇ…私ねぇ…… お菓子作りの経験なんてろくにねぇよ

去年も何かしら作ったけど、グダグダだったからね!?(何が
去年作ったのは…ガトーショコラらしき物体だからね。あまり期待しちゃいかんのだよ。





でも…今年また再チャレンジしてるバカはだよ!!?あえて言おう。バカであると!(ヲイ
去年の失敗を再び繰り返すべく(え)材料を買いに逝きましたb


買うもん買っていざ帰宅。大型スーパーの自転車小屋にて↓

「………卵ちゃん危なくね? だってアレだよアレ。ハンドルに掛けたは良いけど
ブラブラ揺れちゃったりしてカゴとかぶつかっちゃたりして
グチャって逝っちゃいそうだからね?? いやマジで」

とか心の中で呟きつつなんとか帰宅。割れてなかったよ?いやマジだって。疑いの眼差しで見てんじゃないよ;




とんとんとんちーん


ガトーショコラらしき物体ができた!!(え

↓例のガトーショコラらしき物体






……フフ  どうだぁぁああああ!!!!!?(!?) 思いっきり焦げてんだろぉぉぉおお!!??

見たか。コレが私の実力よ(え
大丈夫。生クリーム乗っけて誤魔化すから。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.