忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
May / 02 Thu 15:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 07 Sat 20:07 ×
今日は土曜日。デモ、デモ、デモデモデモデモ
昨日のコトを書いちゃうヨ(°∀°)



昨日は金曜日。金曜日は第4選択の日ww
シュガは英語b映画鑑賞だコレw


前回から見てきたロード オブ ザ イカリンg(え
を今日で全部見終わろうというコトで、
レッツ映画鑑賞!!


シュガ的には話の展開が早すぎてあんま読み取れてなかたのヨw
デモ、デモ、デモデモデモデモ
弓使いかっちょいいーーー!!(・∀・)!!!!!
戦闘シーンなんかウハウハだよコレ!!ヤバスヤバス
ミートソウルにウハウハなのを話してみたb
「アァ… なんか漫画っぽいもん」

オタクだと言いたいのかーー!!(そうだー


どこぞのだれかさんも頑張ってもらわねば。(ニヤリ






そしてシュガは髪を切りましたb(え
何の関連性もなく、切りました(A・b
だって、枝毛パラダイスをさ、ほっとけるわけナイじゃん。

10㎝ばっかし切っちゃったよ、バッサリ。


切り落とされた その髪は
死んだあなたに 似てしまう (チルッチ


その通りと言わんばかりに凄まじくシュガの髪は
散らかってますた。でーんと。チルッチらぶv
枝毛よ、さらば(A・ノ…そして新しい髪、カモン!!!(ハゲか


ではでは、ごきげんよぅ。
PR
June / 05 Thu 15:58 ×
高校体験から帰ってきますた 目痒いデス。
只今ケーブルテレビのおねがいマイメロディを見ながら(え
更新中れすb



ワタシねぇ…初恋弁当にしようかと迷いましたヨ…?(学食



でも、無かったヨ。 残念だネb



みんな食券買ってるのにワタシとノラだけ売店トカ…
恥ずいて(A・*)ノ 結局買ったケドさ


しかも二人して菓子パンw 糖分らぶw
やっぱ糖分ないとやってけないヨ。ウン。



一時間目は……… 数学。(ガクガクブルブル
先生は面白いのよ。内容は難しいのよ。
最短距離求めろだって…実際に自分の足で歩めエエ!!!!(え



二時間目……… 七宝焼き(なぬ!?
ワタシはね、てっきり陶芸だと思ってたのよ
したらこんな小っさい銅板に色とビーズのせるカラねb

みんなめっちゃ凝ってるンだよ。一色しか使ってないのは
ワタシとはくぐらいジャネ??(手抜きふぉーb




今日一番面白かったこと(え



はくの本性が見れたことb あそこらへんオーラが紫ダタヨ!(ワラ



今日一日ワタシたちのお世話をして下さった先生がおられまして
テラワロスwwwww
面白すぎて記憶とんだb(オイ
あれは実際にあってみないと…ウン、very good!!(゜∀°b


しばらくしたら部活どぇすwらぶーvv
June / 04 Wed 22:29 ×
ニョキっ(!!? こんちくわ(A・ノ
習い事で忙しい今日このごろ。それでも更新b


ま さ か 。


まさか60アクセスいくとは……思てなかたヨb
マジでありがとぅーww



明日は高校一日体験入学っちゅうことで
事前学習デス。平凡ダヨ
みんな挨拶の練習トカ声だしトカしてるのに…

オバマんとこ(ウチら)だけなんもしてねー。


ぶっつけ本番ってヤツだね いいよそのノリ。



あ~。  学食楽しみ(A☆ノ



June / 03 Tue 20:39 ×
ちゃおっす(A・ノスノ…、シュガです
調子にのって今日もカキマス。


とその前に
ブログ開設してから3日も経たない今日このごろ



アクセス20突破アアアアアアア!!!!!!!!!


嬉しくて鼻血ブーです(え
みんな有り難うw(。A。)wイエア



今日の時間割りは楽なんだねウン
だって副教科バッカリヨvふぉ~~(A≦)=3
meのらぶな音楽だってあるし、美術トカ
ヤバスってヤツだねウン。


こんなコトを書き込んでるシュガの腕には
高校調べのときにあー仔に書いてもらた(え
とまと。


何故にとまと…??(HAGE汰わかるよネ

トマトの絵までご丁寧に描かれてマスよ
アンタダイジョブ…?(そのままお前にかえすヨ


しかも自分から描いてって頼みマスタbMデスカラ(え



あ、そーいえば。
今度シュガたちは高校の体験入学に逝きます(え
ウチは某K高校のデザイン科に…(はくもw
今日はそれの事前がくしゅーみたいな。ネ。



何に一番時間掛けたかって?そら勿論




学食選びっしょb




引かんどいて…(・A・;)ウチまじですカラ
種類が豊富でまいっちんぐb  何食おうかなーw
南蛮トカ、唐揚げトカ、



初恋弁当なんてのもありますたヨ(ワラ
誰か食べんカナー初恋だってよアンタ。




ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.