忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
April / 26 Fri 08:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 23 Thu 16:28 ×
完璧に放置モードです。もうほっといて頂戴。


今日は合唱コンクールの日でした…フハハハh(壊
一年生の時は金賞…二年生は残念ながら…ハァ
三年生の今年こそは…!!と萌え燃えに燃えておりました。


一年生の歌聴いては懐かしー(゜∀゜)…
二年生の歌を聴いてもあははははー(゜∀゜)…



毎年恒例の発声方法…ティッシュ!!ちゃんとやったよ今年も。
あれね。ヘタしたら口内に依存するからね。ティッシュが。
ティッシュがぁぁぁぁあ!!(゜□゜)(落ち着け



ステージに立ってもあんま緊張しなかたな。ナゼ?
この前のリハのリハのが緊張したorz 足ブルブル





どのクラスも美味かった上手かったカラね。orzビクビクだよ
どこが勝っても納得いくカンジだたよ。やマジでb




+++

シュガのクラス。。。

課題曲:旅立ちの日に

自由曲:聞こえる    でしたv


ほかの2クラスは担任の先生が決めた曲で…
シュガのクラスは平凡に毎年恒例の曲を…
お陰様で平凡を貫く執念が身に付きました。


血吹雪の下でー牛市に連れて行くのはだれだー…。
↑の歌詞が濃ゆすぎて頭の中にはコレばっかりさ!





審査結果発表…ディリリリリリリリリリ…ジャン!(何
ぬわ、ぬわ、ぬわぁんと。3クラスとも金賞YEAH!!
(三年生だけだけど…(汗


前代未聞です。J中はじまって以来のフランス革命です。
人権は守られました…(拳グッ(ヲイ

人権が無事守られたところで、ここらでおいたまさせてイタダキマす。



…そういえば今日のタイトルはちゃんと内容に沿ってるな……。
PR
爆笑
November / 01 Sat 20:13
ヤバい
この日記爆笑してしまった
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.