忍者ブログ
見知らぬ未来たちが 待っていようと いつか迷わずに 戻って来られるように
March / 29 Fri 08:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 15 Sun 21:18 ×
こん。 バアアリバアリ受験生のシュガです。
最近、お腹イッパイなことが多くて困るんです(え

この間は保健の先生と一緒に夕飯をご馳走になり、
今日は焼き鳥屋さんへ…ウプ  おいしいのだけども。



体重計に恐れをなすシュガの一日。

ああーまた明日から学校が始まるーがんばるぞー。
PR
February / 11 Wed 23:46 ×
建国記念日=私の休日。  ありがとう日本!(え

みなさん、特に今日はネタもありません。(ヲイ
なんとなく更新したい日もあるんです。明日は木曜日です。

木曜日…木曜日…明日の時間割…技術がある!!
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
今、技術の授業でHPを作成してます。ウハウハでございます。
やっぱり私が作るHPなので、私の色に染まっております( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
嵐のページやサンホラのページなどなど内容が濃いので、非常に大変です…。ハイ

作り終わった人はネットサーフィンokなので…早く終わらせたい今日このごろ。


しあさってはバレンタイン。ブログのアクセサリもチョコです…w(左上注目


January / 24 Sat 14:41 ×
福岡上空。meが大量にふぉーるしてます。(何
わかる人はわかるコト。わからない人は何の面白み無いね。フフ

以上、自宅より生中継でお送りしました。おるう゛ぉわーる。
August / 18 Mon 14:01 ×
カテゴリにちじょー初更新(ノlllll;´□)ノ!!とりゃー
でもその前に一つお知らせ…





吹奏楽コンクールの結果、42点で、あと3点で金賞!
って話ですたが…あと5点だたよ(A`;チクショ


+++

15日から里帰りして…昨日無事生還してきました(A゜;;ゞフゥ
13日からじゃねえのか!というツッコミは無しでお願いしますorz


=1日目=線香の匂いが結構スキな私って変態?


朝起きて、支度して、準備手伝わされて
車に揺られて1時間…船に揺られて20分…え?何処に行ってるかって??




無人島だよ(違



いえ、冗談です(汗  れっきとした島です。ちゃんと人住んでます(A`;
………疑いの目でみるんじゃねぇやい!!






grandparentsのhomeにまで着きましたら…圏外です。ことごとく圏外です。ハイ。
港付近はビンビンなのにね。4本立ってんのに(メールできないー
し、か、も。gran…の家には冷房がありません;
「天然クーラーたい」とか言って断固反対しております。婆ちゃんだけ。
他はみんなつけてよーって言ってます。かわうそだねb(※可哀相
でも意外と涼しいんですヨbシュガはダイジョブよん。みんな暑がりなのさ(特に従兄弟の末っ子が

ついでに言うと…従兄弟の家のヨッシー兄ちゃんの部屋。あそこはらしいです。

設定温度……16℃Σ(A°
ヒエヒエレイクか!!(※某ゲームの極寒ステージ
(↑コレがオタってるって言うだな。治る見込みなっしんぐΣb)

リモコンぶっ壊れてるらしいです。それでも従兄弟の末っ子Rは汗かくげな。どんだけー





暑いので温泉に避難=3
温泉つかって食べてぼーっとして…(←ぴかる注目
送迎バスで帰宅しましたが…爺ちゃん…眼鏡曇っとるよ。
バスを降りた瞬間…バスと外界の温度差が激しい為にしろーくなっちゃって。(シュガも体験しました;
爺ちゃん…そげんツボらんでも…(汗


この日は8時から花火があがりますた。ドーンと。
去年は正直言ってショボかったのでね。良かた。
夏祭りには行かなかったんですねb……面倒くさいから!!(威張るな


=2日目=お魚くわえた野良猫追っかけて…ないよ


この日はお昼から温泉へgo!暑いカラね。
弟と従兄弟Rはお菓子を買いあさってます…Rは自払。
弟はすねどころか全身かじってます。(ヲイ



帰ってきてカラ、おじちゃん・弟・Rと一緒に釣りをしました。釣れるのは小アジばっかりb


突然ですが…


シュガは女ではありません(※♀です



何のためらいもなく、えさわしづかみします。
おじちゃんに感心されました…b


思いの外たくさん釣れたみたいで、私と弟とRとでナベアツしながら数えたよ(meはしないケドb
100まで数えてダウン…かなりあったよ。マジ



夜は再び花火―――Rが森林破壊してたよオバ(゜ω゜;)
※花火の真相が知りたければ直接シュガまでどうぞ(○´A`*)ノ





昨日帰ってきました。無事。いえい。(何


あ……勉強………orz……あ゛あ゛ぁ゛あ゛あぁ!!!!!!

















ADMIN | WRITE
 
"シュガ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.